ダンシングドラム・スロット

インターネットでカジノゲームを楽しむなら人気No.1のベラジョンがおすすめ!

Bally社のダンシングドラムには243~7776通りの勝ちパターンがあり、あらゆるデバイスに対応しているプレイ・パー・スピンタイプの5リールスロットです。拡張リールゲームのフリースピンおよび4つのジャックポットが魅力です。赤と金という幸運を呼ぶカラーがベースになっており、典型的でクラシックなサウンドトラックが流れ、リールシンボルにはA、K,Q、J、10、9、翡翠のドラゴン、金貨、金の花、金の船、金のポット、ドラムが揃っています。

後者5つのシンボルが出ると、賭け金が50倍になります。ワイルドシンボルはスキャッターバーのあらゆるシンボルの代わりとなり、中央の3リールにしか出現しません。

また、1つ以上のワイルドが画面に登場した際に、ランダムでプレイできるジャックポットもあり、12の金貨から選択できます。選択ごとに4つのポットのうちの1つがオープンになり、3つ揃えることができれば、ジャックポットを獲得できます。

ジャックポットには、ミニ、マイナー、セントラル、グランドと種類があり、グランドが最も報酬が大きく、賭け金が1,135倍になります。

また、リール1から始めて3つ以上のスキャッターが揃った場合に使えるフリースピンも大きな魅力です。これには5つのオプションがあります。

  • 5×3リールゲームで15回のフリースピン。
  • 5×4リールゲームで10回のフリースピン。
  • 5×5リールゲームで5回のフリースピン。
  • 5×6リールゲームで3回のフリースピン。
  • ミステリーピック:最大5×6リールで3~15回のフリースピン。

スキャッターに注目しましょう。プレイを始めたら(リール1からスタート)、わずか2つで追加のフリースピンを3回獲得できます。5×6のグリッドで3回のフリースピンを回す場合、7,776通りの勝ちパターンがあることになります。簡単には勝てませんが、当たった時の賞金はかなり大きなものとなります。

ダンシングドラムは見た目以上に優れたスロットです。個人的には、勝てる方法が何通りもあることと、フリースピンがあることが何よりの魅力です。

中国っぽいテーマのゲームが好きな方には、最高に楽しいゲームでしょう。

ダンシングドラムをプレイしたくなる主な理由は幸運度が漂っている点です。画面の大半に使われている赤と金の色使いや、次々に回転する幸運のドラムにもその特徴が感じられます。上記は4つのジャックポットの賞金額と、笑顔が可愛い2人のフーベイビーです。

スピンボタンを押して、リールのシンボルをチェックしましょう(花、ライオン、ドラム、金の棒、ポットのような金のオブジェクト、金の船)。9~Aの数字のペイアウトは他のシンボルよりも低く設定されています。

賞金の獲得

賞金を獲得するためには、リール上で隣接するアイコンを少なくとも3つ揃える必要があります。ドラムがスキャッターで、美しい中国の文字がワイルドを表しています。ワイルドは中央3つのリールにしか出現せず、ベースゲームに利用されているすべてシンボルの代わりとなるため、賞金が出る組み合わせが揃う確率を高めてくれます。

ダンシングドラムは特徴満載というわけではありませんが、バランスの取れたスロットで、雰囲気を盛り上げるサウンドトラックが独特です。画面にランダムに登場するワイルドシンボルによって発生しうるジャックポットのボーナスフィーチャーに注目しましょう。

そのフィーチャーは、12枚の金貨が出てきてジャックポットのシンボルを隠すというものです。賞金を獲得するためには、同じジャックポットを3つ揃える必要があります。ジャックポットには、ミニ、マイナー、セントラル、グランドがあり、中でもグランドの賞金が最も大きく、賭け金の1,135倍となります。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments